元・婚活支援員による婚活・恋愛生現場(毒)

婚活に行き詰まったら、ガス抜き程度にお読みくださいませ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛経験値0の男性陣の婚活

どうも、ふじこです。 恋愛経験が乏しい男性の方が「そろそろ俺も結婚してぇな…」と思い立ち婚活を始めました。しかしながらどうやって女の子と会話をすればいいか、どうやって誘えばいいか、ちょっと気が合わないと感じたときどうやって断ればいいか…。経験…

おデブな乙女の婚活事情は苦戦だらけ

どうも、ふじこです。 ふじこも20代のころは今よりもぽっちゃりな体型でした。MAXは59キロ。身長が165センチあるので、標準と言われれば標準なんですが、どんな服を着ても似合わない。特に下半身。ジーパンもピチピチっていうかパツパツ。おしりも盛り上がっ…

婚活に対する姿勢を見直してみよう

どうも、ふじこです。 「婚活マナー」といえども、必ずこうしなきゃだめよ!という当たり前なものはわかっていて当然でなければなりません。うん、簡単なところで言うと、お見合いの場でTシャツ、ジーパン、クロックスで行っちゃうような神経とか、お茶菓子…

男と女の分かり合えぬ違いとは。

どうも、ふじこです。 今回は、男と女の違いを争点に婚活や恋愛における疑問を明確にする回! 同じ人間でも「男性脳と女性脳は大きく違う」もの。決して差別をするわけではなく、やっぱり体の大きさや作りも違うのだから考えも違って当然。男女関係がうまく…